栃の葉

お盆期間中のお知らせ

―お盆中の駐車場利用について―

正源寺大施食会法要参列者、並びに墓地境内利用者で駐車場を使われる方にお知らせです。

お盆中は臨時に駐車場用地を山門脇にお借りして用意いたしておりますのでご利用下さい。

尚、8月11日に関しましては、施食会参列者の皆様で駐車場が満車となりますので、お墓参り等の方は臨時駐車場にお停めいただきますよう宜しくお願い致します。

―お盆中写経の会はございません―

いつも正源寺写経の会にご参加いただいてる皆様、また、これから参加されようとしている方へお知らせです。

今月はお盆行事につき、開催いたしませんので、くれぐれもお間違いのないようお願いいたします。

8月以外につきましては、通常通り毎月第二日曜日の午後2時半より開催いたします。

また、18日の観音講(正源寺別院刈谷町牛久観音にて午後3時~)、28日の坐禅会(正源寺本堂にて午後3時~)につきましては通常通り開催いたします。

―永代供養塔、ペット供養塔、個人(夫婦墓)、有縁無縁供養墓工事について―

おかげさまで、順調に工事が進み、お盆には完成の見込みとなっておりますが、舗装や看板などまだ施工中の箇所もございます。

安全には充分注意の上、施工致しますので、ご参詣の皆様にはご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

ご質問等ありましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。


合掌

電話/FAX:029-872-0242 
MAIL:syougenji@excite.co.jp
HP:http://www.shougenji.net/

栃の葉